TPY ENGINEERING VLOG

TPY ENGINEERING VLOG(C,JAVA)

ブログ始めてみました!

どうも初めまして!

都内の文系大学に通う平凡な大学生です!

 

ブログやってみたいな…

何をブログにしていこうか…

ということで、

最近ものすごく盛り上がっているIT業界に興味を持った次第です。

その中でもプログラミングについて学習することを決意しました。

 

よくよくは、

自分でサービスを作ってマークザッカーバーグみたいにになれないかなー

なんて!

 

そして学んだ内容をアウトプットする場所として、

このブログに日々の学習の軌跡を記述していこうと思いました!

 

実際、

ものすごい努力をしてきているエンジニアさんだったり、プログラマーさんからしたら

「この初心者何を書いてるんだ?」となるかもしれませんが、

そこは優しくしてください。

色々な指摘をありがたく受け取り昇進していきたいと思っています!